はざまのなまもの

足が悪いけど身体障碍者じゃない。発達障害で鬱だけど精神障碍者じゃない。だけど健常者でもない狭間で生きるナマモノの日常。

今日から。

何となく、ブログ始めてみようかなっと。

基本的に足が悪くて、おまけに発達障害なはざまにあんの勝手な独り言。
読んでくれる人がいてもいなくても関係なく、つらつらとその時思っている事を書き連ねていくだけのブログ。

目標は何でもいいから毎日書く事。
きっとくだらない事とかどうでもいい事しか書かれない。
そんなはざまにあんの自己満足ブログ。

あ、タイトルは『水辺のいきもの』的なアレです。
一応かなり前から自分が狭間の人って自覚はあったけど、最近改めて狭間の人だなぁと思ったので。

だから『はざまのなまもの』。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 手足・腕・膝の病気へ
にほんブログ村

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布